【的を得てる】iPhone8、MiMIX、GalaxyS8の擬人化イラストが公開される

様々なフレームレススマホがリリースしていく中、iPhone8の全容も明らかになってきました。

しかしこのレンダリングされたiPhone8を見て、少し「?」と感じた方もいるはず。フルディスプレイなのですが、表示領域の問題?でちょっと違和感を覚えます。しかし似非フレームレスの似非CGと比べて正直なのかもしれません。

そんな中、Xiaomi MiMIX、Samsung Galaxy S8、Apple iPhone8の擬人化イラストを書き上げた人が現れました。

擬人化イラストの前に、おさらいしておきましょう。

まずは3辺フレームレスのXiaomi MiMIX。

次に、Samsung GalaxyS8/S8 Plus。左右端ギリギリまで表示するedgeディスプレイ。

 

そしてコレが擬人化イラスト。

中国の微博(ウェイボー)で公開されたと思われるイラスト

シュールなイラストで少し笑ってしまいました。正気言って、的を得ている気もします。

でもちょっとiPhone8の人が間抜け面しているのは意図的でしょうか?

これにAndroidの父のメーカー、Essentialが入ったら最高ですね!Essentialの場合のおでこ部分の表現が気になるところです。

 

(まじこ)


もばらぼ編集部

●モバイル関連情報を一般ニュースサイトとは異なる意見で発信する編集部。中の人は、かつて携帯電話情報サイト管理者、元世間を騒がせ会社の人、規制前にマジコン売ってたヤツ、香港深セン輸入マンでお送りしています。

あわせて読みたい