某サイトにGalaxy note7Rが約6万円で登場。本物?フェイク?正式発表はまだ…

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

 

あの爆発スマホ「Galaxy note7」が噂通り「7R」として発売された?される?ようです。

中国のバイヤーが淘宝網に5599〜3999人民元で出品したと話題となっています。
予約なのかもう買えるのか分かりませんが、現在Samsungからは正式な発表は何もないので、ちょっと怪しいですね。(5月18日現在、淘宝網にて該当ページは見つからず)

背面画像には「R」の文字が入っていることが分かります。

また7Rは2バージョン用意されているとし、米国・ヨーロッパ・アジア太平洋市場向けモデルの搭載バッテリーは噂通り300mAh低い3200mAhとなっている様です。

画像通りとしたら価格は57000〜64000円くらいですが、旧世代のハード(思ったより失敗作の820搭載機)となるとその価格は非常に悩みます。どうしても新端末であるnote8が控えているので、8の価格によっては7Rは市場からスルーされ、不幸なハードとして安価になっていくかもしれません。

 

参考:PhoneArena

 


もばらぼ編集部

●モバイル関連情報を一般ニュースサイトとは異なる意見で発信する編集部。
中の人は、かつて携帯電話情報サイト管理者、元世間を騒がせ会社の人、規制前にマジコン売ってたヤツ、香港深セン輸入マンでお送りしています。

あわせて読みたい