OnePlus5のスペックがリーク。スナドラで835とデュアルカメラ

OnePlus3Tが登場して数ヶ月、次期モデルは4を飛ばしてOnePlus5という情報が出ています。

OnePlusに関しておさらいすると、OnePlusは中国深センのスマートフォンメーカーでOPPOの傘下。OnePlus One、2、Xあたりは入手が難しい希少端末だったが、ここ最近は比較的そうでもない。
端末の完成度はそれなりによく、性能も抜群で安価というのが評判に繋がっている。OSに関しては大陸版のColorOSとその他地域向けのOxygenOSがある。

話はOnePlus5に戻るが、リークされているスペックは、Snapdragon835・6GB(8GB)+128GB(256GB)メモリ・デュアルカメラ・3,600mAhバッテリー。イヤホンジャックの搭載に関しては現状では不明な様です。

写真からみるにデザインは一般的な物、性能に関しても2017年のフラッグシップとして充分なスペックと言えますがウリとなる物が見えてきませんね。それに、OnePlus3以降はOnePlusの特有のお得感があまり感じられなくなったのは気のせいでしょうか…。

参考:PhoneArena

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました