スナドラ820機が200ドルを切る。カスタムROMで熱いLeEco Le2 Max!

GearBestにてあの激安Snapdragon820搭載機、Le2 MaxがUSD197.99で販売されています。元々安かったのが更に安くなっていますね。

Le2 Maxといえば、中国のネットTVでお馴染みのLeTVの端末。初期ROMではLe系のアプリが沢山インストールされている事と、日本語に対応していないので非常に使いにくい。しかし、巷ではROM焼きが流行っており高性能オモチャとしてガジェットマニアから支持させている端末でもあります。

当方、華僑北のLeTV直営店でCool1 DualとLe2 proを購入したのですが、面白いですね。Cool1はユーザーが少ないのでカスタムROM導入方法は難しく、仕方ないので日本語化した後に中国ROMを受け入れてLeコンテンツを楽しんでいます。Abemaみたいな感じで、日本語放送もあったりするので意外にもいい感じです。

それにしても高性能マシンをここまで安価に販売してしまう中華系スマホはやっぱり熱いですね。
ちなみに日本でもAmazonなどで3万程度で購入可能です。

出典:GearBest


もばらぼ編集部

●モバイル関連情報を一般ニュースサイトとは異なる意見で発信する編集部。中の人は、かつて携帯電話情報サイト管理者、元世間を騒がせ会社の人、規制前にマジコン売ってたヤツ、香港深セン輸入マンでお送りしています。

あわせて読みたい