音聞きを自己主張したい。ファスナー式グロー発光イヤホンは3コインで購入可

音楽を聞いている事を主張したい方に最適なファンキーな「M&J MELODY & JOURNEY」ブランドの光るファスナー式イヤホンがAliexpressで販売されている。「M&J」は中国のメーカーで主に300円前後のイヤホンをメインに扱っており、高くても1,000〜3,000円程度といったコスパの良いラインナップを持っている。

この商品の場合はマイク付き、全6色で各色グロー発光式のケーブルを採用している。しかも価格は214円(2017年4月26日現在)という破格だ。どう考えても別の意味で玄人向け…何か光物のイベントやクラブなど…に持っていくのが最適?いや、サイバーな人なら常に付けててもおk

ファスナー式なので閉じておいてアクセサリ感覚でもいいかもしれない。脱着式だったらその路線も行けたかね。

偽物も出ているようで販売元のJiabosi Storeでは見分け方も公開している。

また、「M&J」の販売ページではファスナー式ではないグロー発光イヤホンのノーマルバージョンも111円で販売している。
ちなみに、日本で購入するとしたらドン・キホーテ電気コーナーが一番近いのだが、国内価格だと1,500〜2,000円程度になる感じですかね。

販売:Jiabosi Store by Aliexpress


もばらぼ編集部

●モバイル関連情報を一般ニュースサイトとは異なる意見で発信する編集部。中の人は、かつて携帯電話情報サイト管理者、元世間を騒がせ会社の人、規制前にマジコン売ってたヤツ、香港深セン輸入マンでお送りしています。

あわせて読みたい