おや?LINE社から何か手紙が来たけど…

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

ポストを見てみたらLINE株式会社から何やら封筒が。
早速開けてみると、上記写真の様な厚手の物が!何かチケットか?何か招待でもしれくれるのかー?とスライドして中身を見る。

お、おう…。事務所移転の通知でした。
わりと事務所移転の物ってはがきに移転しましたって書いて終わりの所も多いけど、さすがのLINE社!こだわっていると言うか金かけてますね。
つか、何かスタンプでも配ったりしてくれたら嬉しかった訳ですが、わたくし何とも貢献していないのでこういった手紙を拝見できるだけでありがたいっすね。

そう言えばケータイWatchさんでLINE新オフィスのレポートを公開してましたので貼っ付けて起きます。

グループあわせて約1600人が渋谷→新宿へ大移動、オフィス内には保育園や、撮影・録音のスタジオまで完備――いまや日本を代表するサービスのひとつとなった「LINE」の新社屋が3日、本格的に稼働を開始した。

一部のスタッフは先んじて移転を進めていたが、2017年度からLINEは新たな拠点で、世界へのさらなるリーチをはかることになる。

続きはこちら(ケータイWatch

 


もばらぼ編集部

●モバイル関連情報を一般ニュースサイトとは異なる意見で発信する編集部。
中の人は、かつて携帯電話情報サイト管理者、元世間を騒がせ会社の人、規制前にマジコン売ってたヤツ、香港深セン輸入マンでお送りしています。

あわせて読みたい