スマホの先駆者である「HTC」が何やら新しいモデルを発表するようです…

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

スマホの先駆者のHTCが2017年3月20日に何かを発表する可能性があります。
3月15日付けで台湾HTCのFacebookで意味深な書き込みが…

最近はハードもソフトもデザインもパッとしないHTCですが、スマホの先駆者として新しい提案をしてくれるような端末をHTCファンとして期待しています。

フラッグシップモデルならSnapdragon835ってなところでしょうね。
ついでにSIMフリー機でSnapdragon625を搭載した新モデルも期待しています。とにかくデュアルカメラはもうやめないで欲しいのが個人的な意見だったりします。

だって2カメラもZoeもAppleより全然数年早く市場投下しているんですよ?市場はHTCをもう少し評価しないといけない、っと思っていたら時遅しHTC端末はどんどん普通に置き換わっていく残念な話。

出典:HTC@Facebook


もばらぼ編集部

●モバイル関連情報を一般ニュースサイトとは異なる意見で発信する編集部。中の人は、かつて携帯電話情報サイト管理者、元世間を騒がせ会社の人、規制前にマジコン売ってたヤツ、香港深セン輸入マンでお送りしています。

あわせて読みたい