タッチパネル液晶にBT対応MP3再生、2GBメモリ搭載の…電子タバコ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

「Ocular C」電子タバコのModだ。

ここ最近の電子タバコ(VAPE)のmodの進化が著しい。1〜2年で、モノクロ有機EL液晶搭載→大画面カラー液晶搭載+Bluetooth対応でスマホとの連携など、もうコレはデジタルガジェットの仲間入りをしているに違いない。

昨年の夏にもBluetooth対応でスマホ連携があったが、このOcular Cはカラー液晶に加えタッチパネルも搭載しつつ、音楽再生も可能というマルチメディア機能も搭載。

いつかはスマホがModとくっつくのでは?と思ってしまう。
スペックを確認する、という楽しみまで追加するModの世界。

スペックをまとめると、
・1.68インチ TFTカラー液晶+タッチパネル
・320×240の解像度
・2GBストレージ搭載
・音楽再生、写真表示、歩数計?
・18150電池を2個搭載可
・iOS、Android対応。Bluetooth接続
・microUSB充電

メモリへのアクセスはUSBケーブルで行い、SDスロットはない。
音楽と写真で2GBのストレージを用意している遊び心がすごい。

価格はセール価格で60.9ドルで販売していることを確認。
直売なのかかなり安い。出荷は香港らしい。

ただし、お約束の技適が通っていないのでBluetoothの利用はお控えくださいね。

Via:JOYTECH


もばらぼ編集部

●モバイル関連情報を一般ニュースサイトとは異なる意見で発信する編集部。中の人は、かつて携帯電話情報サイト管理者、元世間を騒がせ会社の人、規制前にマジコン売ってたヤツ、香港深セン輸入マンでお送りしています。

あわせて読みたい