【20%オフセール】Ankerモバイルバッテリー 出力3ポート&入力2ポート

Pocket

モバイルバッテリーやUSBケーブルなどで有名なAnkerの新型モバイルバッテリーが発売された。

特徴は20000mAhの大容量バッテリーを活かす3ポートの出力。入力に関してmicroUSBポートを2個搭載し、最大4Aの入力に対応している為、従来モデルと比較して半分の充電時間になっている。

TypeCの入力ポートは搭載した他社製と比較して目新しい外見はしていないが、従来仕様としては最高峰の内容となっている。
まやかしの似非3ポートバッテリーとは異なり、Anker社製の当製品では3台同時に急速充電ができるのも評価できますね。

現在Amazonでは発売セールで20%オフの3500円で販売されているので要チェックです。
当方、Ankerバッテリーを何台も所持している為、これ以上増やすかどうか悩んでます。はい。

PowerCore II 20000
第2世代の超大容量モバイルバッテリー

ANKER: 全米No.1 USB充電機器ブランド
– 最先端技術よる高速かつ安全な充電
– 2000万人以上が支持する信頼の品質

本体充電時間が半分に
2つの入力ポート搭載。モバイルバッテリー本体を倍速で充電できるので、この大容量ながら、わずか6時間以内でフル充電が可能です(※合計4A入力が必要)。本体に1度充電すれば、1週間以上再充電は必要ありません。

3台同時充電
Anker独自技術PowerIQを採用した3つの出力ポートにより、ほぼ全ての機器へ3台同時に急速充電が可能です。毎回の充電時間を短縮できます。

毎日の充電に
1週間充電をしなくてもよいほどの大容量。 iPhone 7を約7回、その他ほぼ全てのスマートフォンを約6回充電できます。もうコンセントに縛られることはありません。

最高の安全性
サージプロテクターや電子回路のショート防止などの優れた保護技術を搭載。長期間、安全にご使用いただけます。

入力
5V ⎓ 4A (各ポート最大5V ⎓ 2A)

出力
5V ⎓ 6A (各ポート最大5V ⎓ 3A)


もばらぼ編集部

●モバイル関連情報を一般ニュースサイトとは異なる意見で発信する編集部。 中の人は、かつて携帯電話情報サイト管理者、元世間を騒がせ会社の人、規制前にマジコン売ってたヤツ、香港深セン輸入マンでお送りしています。

あわせて読みたい