仮想S●Xが捗るぞ!VRヘッドセット+ガスマスク風の吸引器で超没入だ!

Pocket

ガスマスクにも似たヘッドセット+マスクが米国CamSodaから登場する。
こいつの特徴はなんと言ってもマスク部分に臭いカートリッジを装着し、臭いを感じながらVR大変ができると言うもの。
その臭いを感じることから臨場感をアップさせ仮想世界への没入感を向上させようとするアイテムだ。

こいつの使い方というが使用方法の説明が誠に直球なのである。簡単に説明すると、

ユーザーは、ガスマスクに似たこの製品とヘッドセットを装着し、AV鑑賞してくれ!
そして臭いの選択だ。「陰部」「体臭」「香り」「パンツ」「性欲促進剤」「環境臭」などプレイによってカートリッジを変えてくれ。
没入したバーチャルセ●クスが体験できるぞ!

とのこと。まさにそれ用のアイテムというべき存在。
日本で発売するなら、あのカーテンの中のピンクの売り場のみ置かれる商品に埋もれてしまうかもしれないが、一段と自家発電を捗らすブツになる事は間違いない。

せっかくなのでコンテンツ(映像やASMR)と、それにあったフレーバー付きの入門パックなどあれば入りやすいのかもしれないがどうなんだろう?

価格はヘッドセット+マスクで69.99ドル(約8000円)。
臭い付きカートリッジは5.99~9.99ドル(約700〜1200円)。

お手軽価格ではあるが、いかんせんカートリッジの衛生面・健康面に関しての信用性が少し引っかかるのである。

 

出典:
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-4132226/Is-strangest-virtual-reality-device-yet.html


もばらぼ編集部

●モバイル関連情報を一般ニュースサイトとは異なる意見で発信する編集部。 中の人は、かつて携帯電話情報サイト管理者、元世間を騒がせ会社の人、規制前にマジコン売ってたヤツ、香港深セン輸入マンでお送りしています。

あわせて読みたい