初代DSがタイムカプセルから出てきた!?大人達はその事実に驚きを隠せない

2004年12月に発売した初代Nintendo DSがまさかのタイムカプセルに入れられ、無事に2017年に生還。というTwitterが注目を受けている。

タイムカプセルといったら、イメージするのは手紙に幼少時代のおもちゃた新聞。それなのにハイテクおもちゃ部類のDSがインしており、今年にアウトされたというから加齢臭の漂い始めたおっさん達からしたら驚きを隠せない。

そう言えば、初代DSもDSLiteもDSiもDSiLLも3DSもその辺にぶちまけておいて眠っている当方の管理環境の物は今取り出したら動くのだろうか…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました