それが上場企業のやり方か?AppBankの盗作疑惑を謝罪。しかし何か引っかかる・・・

AppBankがオリジナルでデザインしたとして12月19日に動画で公開したiPhoneケースが、AppBankにもスマホケースなどを納入しているガジェット周辺アイテムメーカーのトーモが手掛ける「RAKUNI」ブランドと酷似しているとトーモ代表の東智美さんがFacebookで訴えている。動画はデザインが酷似しているとの指摘を受けて削除されている。
続きはこちら(元ソース)
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1612/20/news124.html


 

何か腑に落ちないんだけど。この謝罪方法。
動画消す前にちゃんとした対応を取らないのかね?こんなんで上場企業のだからね。

当方何かAppBankに何かされたわけではないけど、ちょっと不快な事がありましてね。個人的に嫌悪なのです。

そう言えばAppBank✕ヤクザ関連は片付いたのですかね?
その後の話が全く聞かないので完全沈黙ですかねえ。

マックスなんとかさんはそろそろ表から去った方が企業のためかも。
キッズさん達はどう思ってんだろ。これでもファンなのかね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました